- GIRLS FOREVER BBS -
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (英数字で8文字以内)
Color

おー! 投稿者:クラモト 投稿日:2009/12/11(Fri) 00:11 No.806   HomePage
お久しぶり、といってもちょくちょく来てはいたんですが…

いやー、相変らずの絵ですね(笑)
あ、もちろんイイ意味でね。

イベント写真のお手本、健在で安心しました!

来年の3月、パシフィコでお待ちしてますので、ぜひまた1年ぶりで(笑)お逢いしましょう!!


おー!?(^^; liam - 2009/12/11(Fri) 23:00 No.807  

クラモトさん、お久しぶりです!
…って、まずこの挨拶をなんとかしなきゃですね(苦笑)
とりあえず、来年は「あけましておめでとうございます」が通用するうちに
お会いできるといいのですが(笑)

写真は相変わらずかわりばえしない感じですが…(汗)
それにしても、最近のカメラはホント優秀ですよね。


おかげさまで 投稿者:liam 投稿日:2009/12/02(Wed) 22:19 No.805  
先月久しぶりに更新をしたところ、意外にも多くの方々にご覧頂けてるようで、
こちらで予想したよりはカウンタがまわってるみたいです(笑)
メールなどで直接感想を寄せてくださったみなさん、
いろいろと参考になるお言葉をありがとうございました。


久々に更新など… 投稿者:liam 投稿日:2009/11/14(Sat) 12:04 No.804  

すでに過去のものになりつつある話題で今さらという感じですが…
『東京モーターショー 2009』に行ってきました。

イベントなんてもうずいぶんと行ってなかったし、
2年振りのモーターショーへも最初は全然行くつもりは無かったけれど、
11月に入ったらなんとなくそんな気になったので出かけてみました。
規模の縮小ぶりには驚きましたが、旧知の方々ともお会い出来たし、
結果的には、まぁ行ってよかったかな〜と…

さて、久しぶりにイベント写真を撮ったのでアップしてみました。
サムネイルの大きさなど、今となってはちょっと厳しいかもしれませんが、
せっかくなので昔のスタイルを踏襲しています。ご了承ください。
なお、写真の大きさについては、
ポリシーをまげて今までのものよりも少し大きめにしてみました。

ちなみに、更新作業をしていて気づいたのですが、昨年は一度も更新無し…
というか、今年もあと48日で終わりだし…(汗)

…ということで、まだときどき訪問してくださってるきとくな方がいらっしゃったら、
どうぞご覧ください(笑)


お久しぶりです 投稿者:クラモト 投稿日:2009/10/05(Mon) 16:53 No.802   HomePage
今年は5年ぶりでしたかね、お目にかかれまして(笑)

一旦足を洗った写真屋ですが、地元で使ってくれるところが見つかりましてボチボチと仕事を再開しております。
全盛期のように毎日のように仕事というわけにはいきませんが(体がついて来ないです(;><))、だいぶ勘も取り戻して参りました(笑)

あの後はお会いする機会がまだありませんが、またいずれ!


お久しぶりですた liam - 2009/10/08(Thu) 21:23 No.803  

クラモトさん、先日はお久しぶりでした!
…って、先日って言っても、もう半年前になりますが(^^;
しかも、お会いしたのは5年ぶりでしたか(汗)
月日が流れるのは早いものですね。

さて、半年前にお会いしたときには殆どお話も出来ませんでしたが、
寫眞屋稼業を再開されていたのですね。おめでとうございます!
やはり才能は使わないと♪

こちらは《No.796》の書き込みに書いたように、
最近は「写真が趣味」と言えないくらいに《細々》としか撮っていませんので、
「撮影を通じてお会いする」という機会も以前のようには無いかもしれませんが、
またどこかでお会い出来るといいですね。

そのときは、こちらこそよろしくお願いします!(^^)


ども。 投稿者:liam 投稿日:2009/09/01(Tue) 22:10 No.796  
ながらくのあいだ、掲示板がスパム放題になっていて大変ご迷惑をおかけしました。
ときどき書き込んでくださる方々とは他の方法でもやり取りできるという甘えもあり、
スパムについてはひどくなりはじめた頃に1〜2度対策を施したあとは
ずっと放置状態にしてしまいました。
今回、あらたにいくつかの対策をこうじてみましたので、
しばらくは有効なのではないかと思っています(というか、期待してます(^^;)
まあ、更新すら1年以上していないサイトですから、
どれだけの方々がご覧になっていて、
スパムが無くなることで書き込んでくださる方々がいるのかさえ判りませんが(苦笑)

近況など少しだけ報告すると、
写真は続けています。《細々》というくらいですが…
更新できるようなものはあまり撮っていませんが、
今年はモーターショーなどもありますし、
気が向いたらまた更新するかもしれません。

といった感じで、今後とも!?よろしくお願いいたします(^^)


Re: ども。 T's - 2009/09/02(Wed) 12:33 No.798   HomePage

liamさんこんにちは。

こちらではだいぶご無沙汰でしたが...。
掲示板すっきり見やすくなって見違えました(w。

さて、近況ですが既にご存知だと思うので(笑。
とりあえずは、モーターででしょうか。
規模縮小ということでどうなるかはさっぱりですが...。


追伸 T's - 2009/09/06(Sun) 18:31 No.799   HomePage

本日、盗られたチャリ代取戻しました(笑。^^)v


Re: ども。 liam - 2009/09/06(Sun) 21:13 No.800  

T'sさん、先日はどもでした。

掲示板、対策を施してから今日で6日目ですが、
今のところまだすっきりしたままなので今回は効果があったようです。
(「だったらもっと早くやれよ!」というツッコミはさておき…(^^;)

さて…

>盗られたチャリ代取戻しました(笑。^^)v

一瞬「お〜、無事に見つかってよかったですね!」と思ったんですが、
取り戻したのは《盗られたチャリ》ではなく《チャリ代》でしたか。
ということは、例のあれで稼いだのですね(笑)
何はともあれ、おめでとさんです〜。
(稼いだぶんは、やはり新しいチャリの購入資金に?)

ちなみにこちらは、この週末に携帯を大破させてしまい予期せぬ機種変となりました。
壊れっぷりのわりにはデータを移行できたのが、せめてもの救いか…
それにしても、痛い出費でした(>_<)


Re: ども。 T's - 2009/09/10(Thu) 00:08 No.801   HomePage

掲示板対策、とりあえず効果でてるみたいですね。

携帯はでも、データーまでおじゃんにならなかったのは不幸中の幸いかと。
最近はPCだけでなく携帯のバックアップまで取らなくては
だめな世界になってきてしまって、色々と面倒といえば面倒ですね。

それから、新ちゃりは盗られたその日に買って帰りました。
まだ、負け込んでいる日でなかったので救われましたが。

で、その数日後、過去最高連荘にてチャリ4台分位にはなりました(笑。

p.s. ソウルモーターショーより壁紙作ってみました。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT -