- GIRLS FOREVER BBS -
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (英数字で8文字以内)
Color

ごぶさたしております。 投稿者:ひよこ 投稿日:2006/06/15(Thu) 06:01 No.45  
おはようございます。
最近、女子大構内で写真を撮ってるひよこです。近年、学校内や幼稚園に防犯設備が整っており、看守さんや先生に黙って構内で写真を撮ってた方が捕まったそうです。

真昼間でも、防犯カメラやパッシブセンサーが働いている状態ですが、扉ゲートがアンチパスだと、カードがないと単独で出られないので、一人扉の前でうろついたりと怪しい人になりかねないんですね・・・(笑)

あと、都内の幼稚園などは、子供110番というシステムがあり、不審者は直通で通報されるそうです。先週、保母さん&園児を撮りに杉並区へ赴いたのですが、子供って無邪気で可愛かったです☆幼稚園は、園長or副園長さんに、一週間まえ迄に連絡を入れておけば、撮影可能の場所もあり、面白いかもしれません。

liamさん、ひよこの書き込みでキレないで下さい・・・・・


Re: ごぶさたしております... liam - 2006/06/20(Tue) 23:32 No.46   HomePage

ひよこさん、ご無沙汰してます。

女子大構内での撮影…響きだけ聞くと楽しそうですね(笑)
お仕事なのでしょうか?

最近は、メディア関係や公職の人達が盗撮で捕まったニュースがあったりして、
カメラを趣味にしている人にとっては少し肩身が狭いですね(ーー;)
知り合いから聞いた話ですが、
目的地に向かう途中、とある女子校の前を通っただけで、
その学校の関係者が飛んできて、職質?!を受けたそうです。

キレそうだと書いたら、なんだか皆さんに心配して頂いちゃってますが(汗)
大丈夫ですので、遠慮無く書き込んでください。


Re: ごぶさたしております... ひよこ - 2006/06/28(Wed) 12:50 No.47  

仕事でも、行ってる所なので入れちゃうって事もありますけど、防犯に関して最近はこわいですよねっ☆


Re: ごぶさたしております... liam - 2006/07/06(Thu) 03:27 No.48   HomePage

お互い気をつけましょうねー(^^;


萌芽 投稿者:八雲 投稿日:2006/05/29(Mon) 21:46 No.40  
こんにちは&こんばんは。

過日は大変御邪魔致しました。
どうもありがとうございました。

またいつの日か、どこかでコンタクトすることがあるかと思いますが、生暖かく接してやって下さいませ。(爆)

ではでは。


Re: 萌芽 liam - 2006/06/01(Thu) 01:21 No.41   HomePage

八雲さん、週末はお疲れさまでした&いろいろとお手伝い頂き、
ありがとうございました!

諸事情により、すぐにご挨拶が出来ませんでしたが、
お会いできて良かったです。

次回のコンタクトはいつになるかわかりませんが、
こちらにお出かけになるときは、ぜひお知らせくださいね!


空気 八雲 - 2006/06/04(Sun) 21:12 No.42  

過分なるお気遣いありがとうございます。

しかしながら最近反省しており、今後お邪魔してよいものかどうか、悩みます。

ではでは。


Re: 萌芽 liam - 2006/06/04(Sun) 23:50 No.43   HomePage

おろ?
何を気にされているのかわかりませんが、
気軽に遊びに来てください〜!
応援はいつでも大歓迎ですよ☆

もちろん、他の場所でもよろしくです♪
(最近は自分が全然出かけてませんが…)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT -