- GIRLS FOREVER BBS -
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (英数字で8文字以内)
Color

今年初(^^; 投稿者:liam 投稿日:2007/03/03(Sat) 16:06 No.201  
ということで…という訳でもないですが、
今のところ今年出かけた唯一のイベントである
『Tokyo Auto Salon 2007 with NAPAC』の写真を少しアップしました。
今のところ、もう少し追加しようかと思っています。

それにしても、最近サイトにアップできるような写真を撮っていないなぁ(苦笑)


ということで… liam - 2007/03/03(Sat) 21:36 No.202  

早速、微妙に追加してみました(^^;


少しお休み… 投稿者:liam 投稿日:2007/03/03(Sat) 16:05 No.200  
このサイトで公開しているアドレスへの迷惑メールがひどくて、
少しのあいだお休みしつつ、メールへのリンクをWeb上から一切外してみました。
…で、結果はというと、まったく効果無し(>_<)
アドレス等で受信拒否をするのをはじめ、
何人かからアドバイスを頂いた方法なども試してみたのですが、
今のところ劇的な効果は望めない感じです。

ところで、小休止している間に、
多くの方からいろいろとご連絡を頂きました。
ご心配・お気づかい頂き、ありがとうございました。


夜の撮影は・・・ 投稿者:liam 投稿日:2006/12/23(Sat) 00:09 No.174  
難しいですね。
自分としては反省すべきことが多数ですが、
とりあえずはモデルさんに感謝。


AGT 2006 投稿者:liam 投稿日:2006/08/02(Wed) 23:34 No.51   HomePage
先週末、久しぶりに展示会に行って来ました。
最後に行った展示会は別の季節だったし、
今回行った会場に行くのなんて、
よくよく考えたら今年になって初めてでした。

気分はすっかり過去の人でしたが、
そのぶん新鮮な気持ちで楽しめました。
会場内では、懐かしい方から声をかけて頂いたり、
こちらが見つけて声をかけても、すっかり忘れられていたりと
悲喜交々…(苦笑)

ということで、久しぶりにイベント写真をアップしました。
人間同様、機材もすっかり過去!?なので、写真の出来はあしからず…。


Re: AGT 2006 kurisan - 2006/08/03(Thu) 13:03 No.52  

こんにちは、kurisanです。
久々の展示会出動、そして写真アップご苦労様でした。

私めは今年に入ってまだあっちやこっちの会場にすら
行っておりません。
思いっきり撮影を楽しんでいた頃(あの激戦ブースで撮っていた頃)
が懐かしいです。私も過去の人・・・(涙)

またどこかの会場でお会いできましたら
クラッシックな機材と共に楽しみましょう。


Re: AGT 2006 liam - 2006/08/03(Thu) 22:34 No.53   HomePage

kurisanさん、相変わらずお仕事がお忙しいのでしょうか?
上に書いたとおり、自分も最近はほとんど展示会に行っていないので、
「近々また会場で!」とは言えませんが、
いつかまた撮影をご一緒できるといいですね!


遅いレスで・・・・・す ひよこ - 2006/09/20(Wed) 21:52 No.58  

展示会に行ってらしたのですね。
展示会禁断症のような物が有るのか無いのか?
私も、久しぶりに行きたいなと思って1年以上過ぎています。タレントさんに取っては過去の人にんなっているのも寂しいですね・・・・
魚眼で撮ると、記憶に残るみ・た・い・・・な、、、とタレントさんに言われた事があるのですが、街で前を通っても眼も会わなかったこの頃です。
最近、花屋の店員さんを撮っているひよこですが、普通の女性を撮るとずっと記憶に残る様です。ちゃんとした写真を撮られる、liamさんは印象に残ると想いますョ☆

先週、引退したRQと千駄ヶ谷で偶然会い、お茶しましたっ。一般の女性になると普通なのにコンパニオンと言う職業での輝きく女性を、撮りに行こうと想います。(想い○ 思い×)


Slow Life, Slow Res liam - 2006/11/29(Wed) 22:24 No.156  

ひよこさん、遅いレスですみません。
(遅いレスには遅いレスで…という訳では決してありませんので。)

展示会に禁断症状のようなものがあるのかどうかは僕にもわかりませんが、
写真を撮る、撮らない、とは別のところで、行けば行ったなりに楽しいですね。
展示を見ているだけでも
「世の中には、まだまだ自分の知らないことがなんと多いことか」なんて
思ってしまいます。

気付けば明後日から師走…今年もあと一ヶ月で終わりですね。
ところで、この一年で自分がときどき書き込んでいた掲示板のいくつかが、
スパムの嵐に耐えかねて閉鎖しました。(サイト自体は閉じていませんが。)

この掲示板も今現在スパムがひどいです。
より強力な掲示板に移行しようかとも思うのですが、
レスがまた消えてしまうのは心苦しいですし、
写真の更新があまり無いのに、
掲示板ばかり新しくするのもどうかと思ってしまいます。

いずれにしても、CGIと睨めっこするよりは写真を撮るほうが楽しそうです。


撮影 投稿者:ひよこ 投稿日:2006/07/08(Sat) 11:52 No.49  
南青山4の根津美術館前で、モデル撮をやってましたっ。連絡が入って朝の9:00からぶらっと出かけましたが、もうすぐカンパケしそうとの事でした。雑誌モデルは近くで見るとかわいい
ですねっ☆

ところで、グーぐるで(SUN 撮影)で検索すると、TOPに花や店頭のPHOTOと撮ってらっしゃる方のページがあるんですが綺麗でした。
気が向いたら探して見てください。


Re: 撮影 liam - 2006/07/09(Sun) 05:07 No.50   HomePage

モデル撮影ですか〜。
近くで見学するだけでも、勉強になることが多そうですね!

教えて頂いたサイト、検索して早速見てみました。
とても綺麗な写真が多かったです!
見ているだけで楽しくなりました☆

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT -