- GIRLS FOREVER BBS -
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (英数字で8文字以内)
Color

わたくしめも・・・ 投稿者:はまぁ〜! 投稿日:2006/03/07(Tue) 20:22 No.4  
わたくしめもまだ生きております。
まぁ、それだけなんですが・・・。
>何もしないサイト・・・
といいつつ微妙に表紙が違うような。
いつのものでしょうかに?
それではまた何処で。
であであ(^O^)/~~~


Re: わたくしめも・・・ liam - 2006/03/09(Thu) 00:30 No.6   HomePage

はまぁ〜!さん、こんばんは。
先日のボートショーでは、お会いできず残念でした。

>微妙に表紙が違うような。

はい、表紙は変わりました!
久しぶりに何か作業をするときには、
なるべくそれがわかるようにしています(^^;

ところで、はまぁ〜!さんの新しい機材、
僕の想像とは違っていたようで・・・ビックリしました。
まさか、○○○だったなんて・・・。
今度お会いしたときには、ぜひ触らせてくださいね!

であであ(^O^)/~~~

あ、ついでにまた少しだけ新しい写真を置いておきました。


お久しぶりです。。。 投稿者:liam 投稿日:2006/03/02(Thu) 22:16 No.1   HomePage
みなさま、お久しぶりでございます。。。m(__)m

こんなにも何もしないサイトでも、カウンタはまわってるようだし、
見に来てくださる方々がいるんだなぁ・・・なんて・・・
・・・ということで、“とりあえず”生きてます(^^;

とりあえず荒れ放題になっていた掲示板を、
スパム対策のあるバージョンにしてみました。
これで少しはマシになると思いますので、
気が向いたら足跡など残してみてください。

あ、ついでに新しい写真も数枚置いておきました。


Re: お久しぶりです。。。 kurisan - 2006/03/05(Sun) 20:10 No.2  

liamさん、ご無沙汰しております。
最近は、ほとんど展示会など行かなくなり
liamさんとお会いする機会がなくなってしまいましたが、
私もどうにか生きております。

liamさんファンの一人としては更新を楽しみにしておりましたので
よく訪問させてもらってました。

確かに掲示板は英語だかなんだか分からない文字が
占領してましたがスッキリして気持ちいいです。

写真は前から置いてあったかもしれませんが
Hさんの横位置でヘアーが風でサラ〜っと
なびいているものに「グッ」っときました。

ではまた寄らせていただきます。


Re: お久しぶりです。。。 liam - 2006/03/06(Mon) 00:22 No.3   HomePage

kurisanさん、お久しぶりです。
お互いなんとか生きているようですね(^^;
写真は今でも撮っていますか?
ご一緒させて頂いていた頃が懐かしいです。

掲示板は、ここしばらく荒れ放題でご迷惑をおかけしました。
余談ですが、一度すべてのスパムをきれいさっぱり削除したのですが、
その後わずか数十分の間に30近くのスパムが…(ーー;)
恐るべしって感じですね。
まぁ、バージョンを新しくしてから今のところは被害が無いので、
しばらくは大丈夫だと思います。

ちなみに、更新した写真はイベントのほうです。
ではでは、またぜひ寄ってみてください♪


お久しぶりです 投稿者:クラモト 投稿日:2008/05/08(Thu) 19:23 No.292   HomePage
っていうか、こういう状態の掲示板に投稿してもliamさんが見るのかどうか疑問ですが(;´∀`)

いろいろあって2年前に写真屋稼業から足を洗い長らく写真からは離れておりましたが、何となくまた写真を撮ってみたくなってきました。

なんだかまた写真を撮るのが楽しいと思えるようになって来ましたので、自分のサイトを新たに再開いたしました。
よろしければお越しくださいませ。ブランクがあったり時が経っても写真の癖は変わらないなあとか、自分ではあらためて感じています。

ではまた



Re: お久しぶりです クラモト - 2008/05/24(Sat) 16:37 No.315  

これで上がるか?


遅くなりましたが。 投稿者:kurisan 投稿日:2007/03/08(Thu) 05:40 No.206  
liamさん、ご無沙汰しております。
せっかくHPが復活したというのにもう荒れる前兆が…。
「TAS2007」の作品見せていただきました。
それではどちらかの展示会に参戦する際は
連絡させていただきます。


Re: 遅くなりましたが。 liam - 2007/03/09(Fri) 03:14 No.207  

kurisanさん、ご覧頂きどうもです。
TASで一緒に会場をまわった頃が懐かしいですね。
そちらもお忙しいようですが、
ことしはモーターショーもあることですし、またご一緒できるとよいですね。


不思議なもので 投稿者:liam 投稿日:2007/03/06(Tue) 01:45 No.204  
これだけほったらかしのサイトでも、カウンタはまわるみたいです。
何も反応が無くても、新しくアップした写真は見てもらえてるみたいです。
ありがたいものですね。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT -