- GIRLS FOREVER BBS -
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (英数字で8文字以内)
Color

萌芽 投稿者:八雲 投稿日:2006/05/29(Mon) 21:46 No.40  
こんにちは&こんばんは。

過日は大変御邪魔致しました。
どうもありがとうございました。

またいつの日か、どこかでコンタクトすることがあるかと思いますが、生暖かく接してやって下さいませ。(爆)

ではでは。


Re: 萌芽 liam - 2006/06/01(Thu) 01:21 No.41   HomePage

八雲さん、週末はお疲れさまでした&いろいろとお手伝い頂き、
ありがとうございました!

諸事情により、すぐにご挨拶が出来ませんでしたが、
お会いできて良かったです。

次回のコンタクトはいつになるかわかりませんが、
こちらにお出かけになるときは、ぜひお知らせくださいね!


空気 八雲 - 2006/06/04(Sun) 21:12 No.42  

過分なるお気遣いありがとうございます。

しかしながら最近反省しており、今後お邪魔してよいものかどうか、悩みます。

ではでは。


Re: 萌芽 liam - 2006/06/04(Sun) 23:50 No.43   HomePage

おろ?
何を気にされているのかわかりませんが、
気軽に遊びに来てください〜!
応援はいつでも大歓迎ですよ☆

もちろん、他の場所でもよろしくです♪
(最近は自分が全然出かけてませんが…)


連休 投稿者:yakumo 投稿日:2006/05/01(Mon) 23:51 No.35  
お邪魔しま〜す!。
こんばんは。(こんにちは、かな?。)

世間様はGWというものらしいのですが、その後、御加減は如何でしょうか?。
お知り合いの方のPCをliamさまのネット環境で接続テストされると、どうでしょうか?。

ではでは…。


Re: 連休 liam - 2006/05/03(Wed) 00:34 No.37   HomePage

八雲さん、楽しいGWをお過ごしですか?

例の件は…
八雲さんをはじめ皆さんにいろいろとアドバイス頂いたことを
チェックしたり試したりしてみたのですが、
未だに解決せず…(ーー;)

なかば諦めつつあったりして(苦笑)


迷惑カキコいっぱい・・・ 投稿者:liam 投稿日:2006/04/03(Mon) 01:04 No.25   HomePage
キーワードで制限かけても、
一時的に有効なだけですぐに効果がなくなってしまうみたいですねぇ・・・
せっかくBBSをリニューアルしたのに・・・キレそうです(ーー;)


Re: 迷惑カキコいっぱい・... kurisan - 2006/04/07(Fri) 17:21 No.31  

そこまでこちらに迷惑カキコする理由が
分かりませんが、もういい加減にしてほしいですよね。
いつもの様に冷静に対処願います。


Re: 迷惑カキコいっぱい・... T's - 2006/04/29(Sat) 10:17 No.34   HomePage

おひさです。
HTML内のリンクの記述をエンティティ化してみるのも手かもしれませんよ^^。
特に、メールアドレス公開してる場合も。


Re: 迷惑カキコいっぱい・... liam - 2006/05/03(Wed) 00:31 No.36   HomePage

T'sさん、アドバイスありがとうございます。

迷惑メール、最近では1日あたり数十通単位で来るので、
アドレスを変えようかな〜とかいろいろと考えていたのですが…
教えて頂いた「エンティティ化」という方法、
調べてみましたが効果ありそうですね!
試してみたいと思います。


ご挨拶 投稿者:yakumo 投稿日:2006/04/19(Wed) 12:06 No.32  
はじめましてですね。
あらためまして、八雲 神在月です。

とりあえず、メールを流しましたので宜しくご査収下さいませ。

ではでは。


Re: ご挨拶 liam - 2006/04/21(Fri) 00:03 No.33   HomePage

八雲さん、書き込みありがとうございます。

メール、読ませて頂くとともに、
返信しておきましたので、よろしくです。
いろいろとアドバイス、ありがとうございました。


お久しぶりです 投稿者:くらもと 投稿日:2006/03/07(Tue) 23:08 No.5  
なんか一時期凄いことになってたようで、…
とある掲示板に書き込みをしましたところ、うちにも毎日のように迷惑メールがきますね。

都心に大雪の降った翌日がちょうど良く日曜だったので、新宿御苑に繰り出してみたりと、年明けからぼちぼちと動き出してみてます。

で、もう少し暖かくなってきたら、忘年会での企てに本腰を入れようかと(笑)

PS.遅くなりましたが、今年も雪上レースお疲れ様でした(笑)


Re: お久しぶりです liam - 2006/03/09(Thu) 00:32 No.7   HomePage

くらもとさん、ご無沙汰してます。

>なんか一時期凄いことになってたようで…

はい、一時期凄いことになってました(汗)
ご訪問頂いてる方には、いろいろとご迷惑をおかけしました。

ちなみに、こちらも迷惑メールは凄いですよ。
最近はタチが悪くて、色々な名前(苗字)で来るし…
なんか、友達が急に増えたのかと錯覚したりして(笑)

>忘年会での企て

企画の件は・・・
僕にとっては本腰というよりはリハビリになりそうなので(苦笑)
お手柔らかにお願いします。

>今年も雪上レースお疲れ様でした(笑)

僕にとっては「今年は」でしたが(^^;
走らなかったので感動は少なめでしたが、
当日は天気も良くて、楽しい一日でした。
せっかくの遠出だったのに、
美味しい物を食べられなかったのが最大の心残りですが・・・。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT -