- GIRLS FOREVER BBS -
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (英数字で8文字以内)
Color

お久しぶりです。 投稿者:ひよこ 投稿日:2009/08/18(Tue) 19:46 No.794  
幕張メッセまで、車で3分の場所に住んでいて、2年間、メッセに行っていない、ひよこです(笑)

ちょっと有名な韓国アイドルを所属タレントにするとの情報を頂きまして、事務所にお邪魔してきます。

カメラ持ってくるなと、言われましたが知りません(^-^)/


Re: お久しぶりです。 liam - 2009/09/01(Tue) 21:58 No.795  

ひよこさん、お久しぶりです!
スパムの嵐の中、めげずに書き込んでくださり感謝です。

幕張メッセ、自分も最後に行ったのはいつだったか…(遠い目…)
有名な韓国アイドルさんって、どなたさんでしょ?
韓国のアイドルさんも綺麗な人が多いですよね。
カメラ、どんどん持って行きましょう!
万が一にもチャンスがあるかもしれないし。
「あ〜この前使ったまま入れっぱなしだった」みたいなノリで(笑)


お久しぶりです 投稿者:クラモト 投稿日:2008/05/08(Thu) 19:23 No.292   HomePage
っていうか、こういう状態の掲示板に投稿してもliamさんが見るのかどうか疑問ですが(;´∀`)

いろいろあって2年前に写真屋稼業から足を洗い長らく写真からは離れておりましたが、何となくまた写真を撮ってみたくなってきました。

なんだかまた写真を撮るのが楽しいと思えるようになって来ましたので、自分のサイトを新たに再開いたしました。
よろしければお越しくださいませ。ブランクがあったり時が経っても写真の癖は変わらないなあとか、自分ではあらためて感じています。

ではまた



Re: お久しぶりです クラモト - 2008/05/24(Sat) 16:37 No.315  

これで上がるか?


Re: お久しぶりです liam - 2008/05/28(Wed) 23:07 No.316  

クラモトさん、いろいろとご心配かけました。
そして、撮影活動&サイト再開おめでとうございます。
こちらの近況については、メールさせて頂いた通りです。
またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


Re: お久しぶりです クラモト - 2008/05/29(Thu) 01:39 No.317   HomePage

こんばんは、クラモトです

こちらのこの2年間の迷走っぷりは、先日メールでお知らせしたとおりです (;^ω^)
まあ、いろいろあって今があるのかなぁ、なんて思っています(笑)。

2年以上お会いしていませんでしたが、今年はまた写真を通じてお会いできそうですね。

ご覧頂いたウチのサイトは、6月いっぱいは毎週更新されます(毎週末には誰かしらのポートレートを撮ってる訳でして…)
ので、毎週木曜か金曜になると新作がアップされる予定です。
是非またおいで頂き、ゲストブックにダメ出しとか厳しい(笑)感想など頂ければ幸いに思います。

ではまた、よろしくお願いします


遅くなりましたが。 投稿者:kurisan 投稿日:2007/03/08(Thu) 05:40 No.206  
liamさん、ご無沙汰しております。
せっかくHPが復活したというのにもう荒れる前兆が…。
「TAS2007」の作品見せていただきました。
それではどちらかの展示会に参戦する際は
連絡させていただきます。


Re: 遅くなりましたが。 liam - 2007/03/09(Fri) 03:14 No.207  

kurisanさん、ご覧頂きどうもです。
TASで一緒に会場をまわった頃が懐かしいですね。
そちらもお忙しいようですが、
ことしはモーターショーもあることですし、またご一緒できるとよいですね。


不思議なもので 投稿者:liam 投稿日:2007/03/06(Tue) 01:45 No.204  
これだけほったらかしのサイトでも、カウンタはまわるみたいです。
何も反応が無くても、新しくアップした写真は見てもらえてるみたいです。
ありがたいものですね。


今年初(^^; 投稿者:liam 投稿日:2007/03/03(Sat) 16:06 No.201  
ということで…という訳でもないですが、
今のところ今年出かけた唯一のイベントである
『Tokyo Auto Salon 2007 with NAPAC』の写真を少しアップしました。
今のところ、もう少し追加しようかと思っています。

それにしても、最近サイトにアップできるような写真を撮っていないなぁ(苦笑)


ということで… liam - 2007/03/03(Sat) 21:36 No.202  

早速、微妙に追加してみました(^^;

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT -